放置しちゃってました。orz

ぁぃ。ぱぱnです。ずっと放置してました。ごもんなさぃ。

んと書いてない間いろいろありました。ありすぎてよくわからんけどもzzz

まぁ大きなことはレアがぼちぼちでたことと、結婚したことですかね。

あと自己嫌悪中でs。また一人死なせてしまった;;もう泣きそうでstt 新しいことに全く反応できないし、MP管理が全然できてなかった。反省点が多すぎる。。。ううm。

またちょこちょこ更新しようとはおもうけど、どうも最近仕事が忙しいくて。まぁ頑張ります。
[PR]

  by whitepapa | 2006-10-23 21:33

<< ひさびさの日記でs。 適当に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE