人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース片手に居眠りをば。

ハァハァ。ナミさん、恋の雪かきいかほどにっ!ぱぱnでs。

姉さん事件です。昨日かな。目が覚めたとき、やけに明るいなぁと思ったら、
ワンピース片手に居眠りをば。_b0077853_1183565.jpg

うぉぃっ!!一面真っ白!降り過ぎだぁあぁああ!!家の近くの写真じゃないんですがね。。。山も田んぼも車も真っ白でした。50cmくらい降ったのかな。絵の具で色塗りたくなるくらいでぅね。まぁ大自然のせいで雪かき雪かき雪かき・・・Orz...事故には気をつけましょう。

はて、リアルで力つきてしまってゲームどこじゃなかとです;;まぁ近況報告ってことで。

  by whitepapa | 2007-01-08 01:25

<< 明日から。 たこあげてぇぇえ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE