ある朝に。

UP遅くなりましたぱぱnです。

ある朝6:30に会社に集合。穂高連峰の山々が朝日を浴びて雪の部分が浮き上がるかのような景色を見つつ乗る高速。
b0077853_2084458.jpg


ゲレンデから見る景色は最高!
b0077853_2095581.jpg

野尻湖初めてみたぁあああ!この湖周辺?からナウマンゾウの化石が見つかったことは教科書かなんかで知ってたけども。本物みるのは初めてでした。何気に嫁さんも初心者ながら滑れるようになったし、ひさびさにいけて楽しかったぁ。一泊するとのんびりできるからイイネ。

次の日帰りに善光寺よっちゃいました。
b0077853_20115870.jpg

おみくじみんなで引いて俺は吉。他は小吉・吉・吉・小吉・半吉・・・。!?半吉!?聞いたことねー!!どこに位置するおみくじなのかかなり盛り上がってましたwんで
b0077853_20134180.jpg

おやき食ったー!野沢菜売り切れてたけどうまかったー!でもいろりで灰つきの奴のがうまぁだけどね。

また来月いく予定です。そんときはもちっといい写真とってきます。
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-26 20:15

<< いやはや。。 ただいま。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE