<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今日はっ!

はひ。ぱぱnでs。今日はっ!

草原走りました。
b0077853_0245835.jpg


あと、ダウジングで遺跡探してました。
b0077853_0252175.jpg


最後にダンジョンやりました。
牛?
b0077853_026256.jpg

ボスはこんなんでした。
きつね?
b0077853_0254161.jpg

鶏?馬?
b0077853_0263853.jpg

新しい敵いっぱいでタノシス!
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-30 00:28

ちょっと感動。

ひゃっほぅ。ぱぱnです。

新しいダンジョンにちょっと感動!
b0077853_246518.jpg

部屋も
b0077853_24777.jpg

すごいきれいなダンジョンですた。

つづきはまた明日。でわっ!
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-29 02:48

とりあえず。

あぃ。ぱぱnです。

C2実装にともなって
b0077853_0454314.jpg

海を眺めてました。ぁぃ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-28 00:46

嫁ですが、

呪われた子発見したぱぱnでs。

みてっ!
b0077853_037781.jpg

火の玉ちらついてますね・・・。まぁファイアボルトって魔法がばぐってこうなったんですけど。この図だけだと宝箱を開けた嫁キャラが呪われってな寸法です。浦島太郎の怖いバージョンですね。ぁぃ。

明日のメンテでC2(チャプター2)が実装になります。今の世界の倍広い島が実装に!そして新しい敵!新しいダンジョン!楽しみですねええぇぇ。装備もいくつか実装になるんかな。あいかわらず情報にうといぱぱnですがっ!!楽しみはそのときまでとっといたのが楽しいんですよ。とちょっといいわk。

GW何気に4連休!うちの会社じゃありえねぇぇええ。どこいこう。
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-27 00:40

装備かわりますた

あぃ。ぱぱnです。

マビのほうで、今までの装備捨てて一新しました。
b0077853_1401612.jpg
b0077853_140258.jpg

装備かわると気持ちがいいですね。やる気が出てきます。あと全財産かけてこの鎧仕上げました。ってか銀色にしあげたんだけど、この黒もいいけど銀もすごくよかった!でもお金ないから今回は売ることにしました;;世の中って厳しいですね!!銀仕上げが売れたらまた作って今度は自分で装備しようかと思ってます。

あとロゴ変えました。ちょこちょこ変えていこうかな。
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-25 01:43

はひ;;

あぃ。ぱぱnです。マビが楽しすぎてリネぜんぜんいってません。ごもんなさぃ。たまには遊びにいきます。会話しかしないんだろうけどdddd。

なんかみんなの日記みてるとどんどん強くなってってますね。もぅおいらは過去の人です。その反面、だいぶマビは強くなってきたかなー。いま弓のスキルをあげてます。ランクも1になって狩りがだいぶ楽になったきますた。まだまだ強くするぞー!

またリネ遊びいきます。がっ!いつになることやらwww
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-20 01:50

気合をいれてっ!

ぁぃ。がんばって更新しようとしてるぱぱnです。ハィ。

んと、また新しくペットが追加になりました。
b0077853_3242160.jpg

うまぁぁあぁあぁ!なんと乗れるという!今まで移動が走るしかなくてめっさめんどかったんですが、馬のおかげで楽になりました。なんか馬が来る前と今とじゃぜんぜん違うゲームみたいです。

お次は
b0077853_3254985.jpg

さっきゅnです。ちょっと黄ばんでますがgggg。ランテレとか使いません。あーだこーだ攻撃してると服脱がせられます!!ぬがさなきゃっ!!!ぁぃ。ゴモンナサィ><

最後に
b0077853_3273965.jpg

G2でパラディンに変身できるようになってからランクを上げていくとこうなるそうです。って羽はえとるし!!まだこの変身できる人はそうなかなかいないんで、珍しかったのでろn晒しときますw俺は違うスキルあげちゃってるからまだこうにはなれないんだけどねー。そのうちっ!!!!

以上ですたぃ。リネジにさっぱり入っていないぱぱnの近況報告でした。
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-16 03:29

みなさまへ。

新しくブロ具開き直しました。いろいろとまぁ事情などがありましてね。

新規一転新しくしたということでっ!これからはまったりリアルやマビのことを書いていこうかなぁと思います。

まぁ今日は寝る!眠いから!明日更新するかなぁ。びもぅ。。。
[PR]

  by whitepapa | 2006-04-14 01:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE