<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

うわぁ。

あぃぃ。ぱぱnです。

ダチョウの群れにあいますた。
b0077853_23582334.jpg

野生ですね。バグだとおもいまふ。あんま沢山いるとかわいくないねっ!!
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-24 23:58

ナンダッテー

コソコソ。ぱぱnでs。

鍛冶をしてたときの出来事。

えっ!?
b0077853_9291288.jpg

まさかあああああああああ!
b0077853_9292984.jpg

ぎゃああああああああああああああ;;

あぃ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-21 09:33

ぱぁ~n。

どもども。ぱぱnです。最近マビでやることいっぱいで何から手をつけたらいいかわからなくなって混乱しててだーっってなってます。はひ。

ひさびさにリネにはいりますた。そしたら砂恵さんに即効見つけられたっ!久々に話して狩りにもいって楽しい時間すごせてよかった。そういやきゅnにも即効みつけられたなぁ。。。ぁぃ。楽しさのあまりssわすれてましたけどっどっど。まぁその辺は心の中の1ページと言うことで。皆様にみせられませんがねっ!にしてもあれですね。妄想や創造ってやつは厄介なもんで、新事実を突きつけられてもなかなかこれが今までのイメージが抜け切らなくて。あんま気にしてないけどもね。まぁどぉあれこれからも仲良い友達としてよよしkお願いします。

マビではフィールドでボスに会いました。
b0077853_1122280.jpg

思ったよりちっさくてどこにおおかみの絵がっ!!ってめっさつぇえぇ。油断こいて半殺しにされましたけど・・・。まぁ2回逝かされましたけどねっ。蜘蛛おそるべssss。
あとは紡織スキルがランク1になりました。まぁこれもミレヌの賜物ですけど。次は何上げようか迷ってます。どしよ。まぁまったり考えよー。

ではまたっ!近況報告ですた。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-18 01:17

またーり。

ぁぃ。ぱぱnです。

リネ久々にはいったけどやっぱりだめでした。

マビはやることまだまだたくさんあって何から手をつけようか迷ってます。

まったりまったりいきまっしょぃ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-12 23:46

びしっびしっ!

はひ;;ぱぱnです。ミレヌにスパルタ教育うけますた;;
b0077853_1254055.jpg

最高級革350枚切ったとです。ツラスギス;;まぁおかげで紡織ランク2になりますた。明日もスパルタでぅ;;後ろのおっさん何わけわからんことをっ!恋愛してる場合じゃないわょっ!!
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-08 01:31

更新っ

ぁぃ。最近更新がんがってるぱぱnです。

んと。最近はダンジョン回って探検Lvあげてるとです。ボスいくつかUP。
b0077853_1332567.jpg

b0077853_1333634.jpg

みんな石でできてます。どうやって動くのかっ!!つか蜘蛛なんか壺から足はえちゃってるだけじゃああああああn!!

そして調子にのりすぎて
b0077853_134583.jpg

ちにました・・・。誰にやられたかって?
b0077853_1343146.jpg

ほろr。油断しすぎました・・・。きをつけまs;;
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-07 01:38

今日はっ!

へぃ。ぱぱnです。

今日は掘りまくってやったぜぇぇぇぇ。
b0077853_2434016.jpg

ほりほりほりほり。。。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-05 02:43

もふもふ。

もふもふ。ぱぱnです。羊の毛を刈ることをもふもふと呼びます。誰がつけたのっ!!

んと、今日はひたすらもふもふしてました。ssとり忘れるくらい必死でした;;ほんともふもふしかしなかった!!

おわりです。明日はなにしよーかなー。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-02 00:00

気持ちぃぃ風

ひゅうぅぅぅ。ぱぱnです。

今日はいい風浴びたぜぇぇ。
b0077853_2201829.jpg

b0077853_2202518.jpg


あと先日から頑張ってたダウジング。やっと結果がでますた!
b0077853_2213100.jpg

あたい学者!考古学者!吉村先生の右腕としてこれからもがんがりまs。

あとは
b0077853_221429.jpg

フィールドボスに会えました。つかつぇぇぇ。スケッチするの忘れたけど・・・。ほろり;;

今日はこんなとこ。明日は羊をもふもふしよう。
[PR]

  by whitepapa | 2006-05-01 02:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE