<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ううm

55変身が気に入ってきたぱぱnでs。

b0077853_0354141.jpg

がーkがーkがーk。あぃ。

55変身でまったり今日はサポートしてました。楽してましたっ!77%も超えました。良い感じ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-26 00:36

ほのぼのと。

ひゃっほぅ。ぱぱnでs。

ほのぼのとリネジ生活を送ってます。
b0077853_2327100.jpg

クラン員も元リキッドメンバからだいぶ様変わりしましたね。ほのぼのしてます。

あとゴウとフェnさんとボス食いますた。
b0077853_2325982.jpg

b0077853_233667.jpg

ボス時間終わるちょっと前にINして速攻拉致られていって5分でヴぁんp。すぐ20いって下あるいてったらシア。中身はへぼかったけどね。んで。
b0077853_2342422.jpg

ぼぉおおぉぉ。ヴァンプのくれたCOPが燃えて灰になってますたzzz

うさぎ見てみてぇぇえええぇぇええ!
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-25 02:35

あーぁ。

ぁぃ。ぱぱんでs。

しんじゃったー。油断しまくってますた。また70%下という。。。世の中厳しいですねっ。そしてOEも。。。

地道にいこ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-22 23:46

わらわら。

どしゃぁぁああ。ぱぱnです。

わらわr。
b0077853_1191568.jpg

もう1週間くらいINしてそっ!レアandOE運全くないのは昔も今も変わりませんな。カナシス。

何気に懐かしい人とばったり会ったり、みんなと狩りいったり楽しいですな。しばしリネジしようかすら。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-22 01:21

がーくっがーくっ

ぁぃ。ぱぱnです。まったり食べました。
b0077853_10265514.jpg

またーり。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-17 10:27

またぁり。

ぁぃ。今日もリネジはいったぱぱnです。なんと3日連続っ!!おでがんばった。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-16 00:17

ひさびさに。

へぃ。ぱぱnです。

ひさびさにリネ三昧。51FいったりFIいったり。2%くらいあがりましたね。あとFIドレから閣下篭手でたし。んまぁ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-06-12 00:04

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE