<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

げっとおぉおっぉおお

ひゃっほぅ。ぱぱnでs。

ADSPげっとだぜっ!GGPかなり売ってゲットだぜっ!GGP様様ですな。

なんとかエピ5までにLvあげよ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-31 00:52

どどdddd

あぃ。ぱぱnでs。

さくっと60%突破あああああ!もう飽きてきたけど。。。

あと
b0077853_023883.jpg

クラハンでカルバス3枚ゲットしますた。んまぁ!
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-29 00:23

ずさー

へぃ。ぱぱnでs。

50%突破。まぁぼちぼちと。

b0077853_035415.jpg

残念でした。
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-26 00:35

こそこそと。

40%なりますたぱぱnでs。

来月にはアップしたいでぅね。

あー、あとボスに会いたいでs;;あえる方法plzzzz。
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-21 03:01

今日は。

今日はまったりリネしたぱぱnでs。

こんなんしてました。
b0077853_0114850.jpg

クラン員めっさいましたzzz8人オーバーの狩りとか久しぶりzzz
b0077853_0122116.jpg

わぃわぃやってましたな。まぁヒールばっかで眠かったけどzzz

帰ってきてさやをめっさ殺し。最後にカーパラで楽にと思ったらディレイがっ!!いつのまにこんなに長くなったんだ!!!!最後ぬっ殺されて落ちますた。。。カーパラ二度とPKにつかわねぇぜ!!
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-19 00:13

;;

へぃ。ぱぱnです。

ちんだよぱかっ!54で壁に隠れてたオークずんびにあっさりぬっ殺され。。。ほろr。

ボスに会いたいでs。
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-18 01:18

はぁはぁ。

ぱぱnでs。30%こえたぉ。はぁはぁもんでs。
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-17 02:21

20%突破。

ひゃっほぅ!何気に頑張ってるぱぱnでs。

経験値20%突破っ!がんがrおいらっ!
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-14 01:08

ひゃっほぅ!

はひ。ぱぱnです。

またちんだよぱかっ!まぁ51Fで余所見してた自分がいけないんですけども。。。もったいなぁ。
まぁめげずにちびちびあげてきますかね。

DVCにまた2hほど篭りますた。今日のレアはマーブルの遺産ですた;;明日は魔法書でないかなー。

寝る前に51でわんさか出る解呪と復活sc売ったら500kになりますた。んまぁぁー!せこせこためてADSP貯金だっ!
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-11 00:55

ひゃっほぅ!

今日一日すばらしい時間をすごせたぱぱnでs。

なぜかって!?
b0077853_3402124.jpg

ひゃっほぅ!DVCにこもったかいありますた!ひさびさの大物ですね。最近小物もでてなかったからなぁ。でも売る気ないというwお金になるレアほし。

あとは経験値も10%まであがった!すばらし。

現在イタリアvsフランス 1-1のままでs。イタリア勝ってほし!
[PR]

  by whitepapa | 2006-07-10 03:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE