<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

やる気がでない。

やる気のないぱぱnでs。

リアルはちょー忙し。現場ばっかりの日々が続いておりまs。来週までスケジュールいぱーい!すこしは休ませろっ!!

リネは全然やる気がでませんhhhまぁそんなときはまったりでぅね。今日は夢幻にってました。なんもでんかったけども。なんか精霊からpppが多くなった気がする。あんまりうまぁじゃなくなったのかしら・・・。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-21 01:40

まくろがgggg

あぃ。ぱぱnでs。

最近仕事が忙しく、あっちで現場こっちで現場の毎日です。。。肉体がもたねぇOrz 長野ではすでにマイナスの世界が始まりだして、暖房の需要が増えてきてる関係で、ガスコックの増設やらボイラー・給湯機の設置などなど。売り上げはいいんだがなぁ。ありすぎも困りもんですhh

さて、リネジ。

SCにてドレスマイチー出すためにがんばってるんだが。。。マクロうぜぇえええええええええ!!NCJなんとかしろよぱかっ!!シーフしてくるしまぁいらいらもいいとこでs。今日どこのクランかはしらないけども、そのマクロ排除にきてた救世主が何名かお見えになってました。ステキっ!!毎日きてくだしぁ;;

まぁその中で今日はダークマントとデクスタリティでたからまぁいいかぁ。マイチーはまた今度ってことで。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-15 00:16

ちょっぴり潤いの雨がっ。

あぃ。ぱぱnでs。

朝から親がうるせーと思って目さましたら・・・。
車の前輪2本がパンクしてるOrz。。。まぁ時期も時期だしスタッドレスに履き替え。スタンドにもってったら特に穴開いてなくて、ホイールの横からちょびっとずつだったけど空気漏れてました。来シーズンはいたら買い換えようかな。。。

今日のリネジ。

今日は単騎でがりがりってわけでもなく、またーりとすごしました。きゅnもいなかったし。

まずはPIにて。
合計4時間で

b0077853_1301033.jpg


それと

b0077853_1302278.jpg


こんな感じでした。あとQSが4つかな。

んで帰ってきて前から持ってた水グロをペタペタ。

b0077853_13196.jpg


!?

b0077853_1311987.jpg


できたー。ちらっとこなかったらn貼るとこでしたよオクサン。

あとは新しいDE作って遊んでました。にしてもSIとか渓谷とか中華のキャラでいっぱい!
中華人民共和国かとおもたzzz
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-13 01:32

81↑。

81↑を初体験してきたぱぱnでs。

81↑いってきたよっ。もうね、目が覚めるどこの話じゃなかったときもあったけど、まぁ経験できてたのしかった。
b0077853_1225229.jpg

ずんびいてぇしシアーもいてぇし。バンプはレアださねぇし・・・。次はadspでるといいなぁ。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-12 12:25

天気。

こんばnわ。ぱぱnでs。

今日は一日えらい天気の代わりようだった。朝からぱらぱら雨が降っててしかも強風。現場一軒あって寒くてたまらんかった。んで現場からの帰りに
b0077853_017249.jpg

虹でてましたー。なんか久々に見た気がしたのでとってしまったzzz
午後、お客さnに呼ばれて高速走ってるとみぞれ・・・。んでちょびっとだけ雪。あられも降ってたzzz 先方に天国へのはしごがかかってました。
b0077853_0191468.jpg

オーロラみたいになってたから綺麗だったんで。写真はあんま綺麗にとれなかったけども。所詮携帯のカメラでs。ぁぃ。んで帰る頃は晴れてた。。。気温は3度だったけどね。さみぃわけだ。。。俺も忙しかったけど天気も忙しかった1日ですた。

さて、リネは。
一回LF戻りました。なんとなく。ぺったnとDVCいってn-zelだして帰ってきてまた。んでまたRR戻りました。こっちも忙しかったzzz
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-08 00:24

まったりぃ。

うみゅ。ぱぱnでs。

最近またまったりしてきたー。今月末にきゅnと同時アップ狙ってるんだけども。さぼりまくってまs。同時いけたらいいなぁと。でもがんばれないなぁと。ううmmm。まぁぼちぼちいきまs。

特に最近は目立ったことなかったなぁ。今日一をリアルでも探していこうか。がんばりまs。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-07 01:19

強化って。

にょ。ぱぱnでs。

強化vに初めて会いました。
強化って言われるくらいだからどんなもんかと思ってMR86にしてくらってみたけど100~70くらいだったからもういいやと思ってマナマントつけてましたよ。VTが結構痛そうだったけども。範囲は前とあんまりかわらない気もしました。
んで
b0077853_23165236.jpg

ぺぺぺぺっぺ!!あんた死んで正解だよっ!ドロップも強化してほしいと思った今日この頃でした。ほろr。

あと
b0077853_23172961.jpg

結婚式ssとり忘れてたので。きゅnつれて教会いったら変身してたんで。この場をかりてupしときまs。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-02 23:20

ひさびさの日記でs。

ひさびさの日記でs。ごめんなさぃ。ぱぱnでs。

んとー、長野はだいぶ寒くなってきて紅葉が綺麗になってきたねぇ。
b0077853_026411.jpg
b0077853_0261360.jpg
b0077853_0261993.jpg

こんな景色を眺めながらいつも仕事をしているわけで。忙しい中ちょっぴり時間つくってのんびり写真とってみました。携帯だからあんまり綺麗じゃないけども。丁度見ごろ前ってな感じで。

リネはぼちぼちです。強化されたGAQを食べにいきました。
b0077853_0275021.jpg

列とか作ってもう竜倒すんじゃないかってばりの準備を。んで
b0077853_0282320.jpg

つぇえぇえぇぇ。タゲ食らってる人とかマジいたそ><俺なら即死できますがな・・・。
ドロップも沢山きててんまぁ?なのかどうかわかんないけどまぁ初強化GAQに会えてよかった。

あとおまけ。
b0077853_0294564.jpg

まだ壁沿いにソルジャ2とwiz1がいました。帰還と間違えてssとってしまった図でs。死ななくてよかった・・・。
[PR]

  by whitepapa | 2006-11-01 00:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE