<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

12月31日。

もーいくつ寝るとーお正月ぅぅ!?明日でした。ぱぱnでs。

今年はいいことなかったなぁ。特に車についてはもう最悪でした。エンジン壊れ、フロントガラスは割れ。。。人生でworst1でした。。。リネじゃレアはでんし。ぁーぁ。来年はちょっぴりでいいからいいことあってほしいものでs。

さて、遅ればせながらクリスマスssをっ!!前回さぼっちゃった分でs。
b0077853_1659497.jpg

きゅnと海までトナカイ拉致ってきて強制song!!いまどきの横文字で歌ってだぜっ!!

あと、
b0077853_1711540.jpg

このssをとるためにNPCに何発F-Aをいれたことか。。。これがとれただけで今年のクリスマスは十分でした。

明日はもう来年。皆様今年はホントにお世話になりました。来年もどうぞよろしくっ!!良いお年をばっ!!
[PR]

  by whitepapa | 2006-12-31 17:03

やっぱねるっ!

うmmm。ぱぱnでござる。なんか目が覚めてしまって書こうと思ったんだけども。ssとか処理するのめんどいので。。。

ねるっ!おあsmmm。
[PR]

  by whitepapa | 2006-12-26 01:43

いまさらですが。

あぃ。ぱぱnです。師走もあと半月でぅね。あっという間の1年。されど長かった一年。ううm。忙しさにかまけて充実してるのかしてないのかわからない毎日を送っております。はぁはぁ

ひさびさにssのフォルダみたらね・・・・。のせなきゃいけないものがっ!!いまさらなんですが。
b0077853_0205578.jpg

きゅnLv55おめでとおおおぉおお!遅くなってごめんなさいOrz 

まぁ気を取り直して。ひさびさにリネはいったらなんかアミュとイアリングが実装に。こりゃぁだすぜっってことでPIへ。きゅnもきてデートしてました。
b0077853_022168.jpg

はしゃいじゃってこのぉm9 あぃ。で、きゅnが赤あむ出してくれました^^ssとり忘れましたけども。でも浄化のイアリングが50mとか聞いて。。。でるのかしら。。。。出すのだ!!!!でるのかしら。。。きゅnに頼もう!!!

そんなこんなの毎日です。(どんなんw ぼちぼちいくとしよう。
[PR]

  by whitepapa | 2006-12-18 00:26

手帳を。

あーぃ。ぱぱnです。

今日は来年の新しい手帳を買ってきました。今まではポケットにはいるくらいのやつだったけど、今度はちょっと大きめの奴。予定毎日満載で書ききれませんhhhh 手帳とかなんでも、新たしいのにしたときはちょっと新鮮な感じでいいですな。特に最近は落ち気味だったから丁度いい時期だったのかも。新しい手帳になったし、新規一転でがんばります。最初に書く文字とか綺麗にかかなきゃっ!!

リネは最近はぽちぽちはいってます。が、特にこれといって狩りもしてないし。まったりしすぎてるかなぁ。きゅnに申し訳ない気もしますが。ふられちゃううううううhhhh
[PR]

  by whitepapa | 2006-12-13 02:14

明日は明日の風がふく。

あぃ。ぱぱnでs。

最近仕事×2の毎日でs。もう疲れたー。忘年会で温泉はいってきたばっかりなのに。。。ほろり。今月は忘年会が多そうだ。。。

さて、リネあんまり気合はいってないなぁ。DEやったりしてるし。wizの経験値全然動いてないし。ぁーぁー。やる気出す方法おしえてください。
[PR]

  by whitepapa | 2006-12-05 02:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE