<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ある朝に。

UP遅くなりましたぱぱnです。

ある朝6:30に会社に集合。穂高連峰の山々が朝日を浴びて雪の部分が浮き上がるかのような景色を見つつ乗る高速。
b0077853_2084458.jpg


ゲレンデから見る景色は最高!
b0077853_2095581.jpg

野尻湖初めてみたぁあああ!この湖周辺?からナウマンゾウの化石が見つかったことは教科書かなんかで知ってたけども。本物みるのは初めてでした。何気に嫁さんも初心者ながら滑れるようになったし、ひさびさにいけて楽しかったぁ。一泊するとのんびりできるからイイネ。

次の日帰りに善光寺よっちゃいました。
b0077853_20115870.jpg

おみくじみんなで引いて俺は吉。他は小吉・吉・吉・小吉・半吉・・・。!?半吉!?聞いたことねー!!どこに位置するおみくじなのかかなり盛り上がってましたwんで
b0077853_20134180.jpg

おやき食ったー!野沢菜売り切れてたけどうまかったー!でもいろりで灰つきの奴のがうまぁだけどね。

また来月いく予定です。そんときはもちっといい写真とってきます。
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-26 20:15

ただいま。

うぃぃ。ぱぱnでs。

スキーから帰ってきました。もうお疲れだからUP明日!!

おあすみ。
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-21 20:33

明日から。

うm。ぱぱnです。リアル必死ですhhh

ってことで1泊2日でスキー行ってきまs。留守をよよしくっ!
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-20 00:11

ワンピース片手に居眠りをば。

ハァハァ。ナミさん、恋の雪かきいかほどにっ!ぱぱnでs。

姉さん事件です。昨日かな。目が覚めたとき、やけに明るいなぁと思ったら、
b0077853_1183565.jpg

うぉぃっ!!一面真っ白!降り過ぎだぁあぁああ!!家の近くの写真じゃないんですがね。。。山も田んぼも車も真っ白でした。50cmくらい降ったのかな。絵の具で色塗りたくなるくらいでぅね。まぁ大自然のせいで雪かき雪かき雪かき・・・Orz...事故には気をつけましょう。

はて、リアルで力つきてしまってゲームどこじゃなかとです;;まぁ近況報告ってことで。
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-08 01:25

たこあげてぇぇえ。

明けましてオメデトウございます。今年もよろしくお願いされたいぱぱnでs。

そういや正月になってたこあげって見なくなったなぁとふと思った。俺の子供のころなんかたこあげたくてあげたくてうずうずしてたのになぁ。まぁ小学生の頃だけれども。最近のこどもはゲームやってんのかしら。外であそべっ子供らっ!たくましく生きろ子供らっ!

はてさて、正月気分になりきれていない自分がここにいるけども、今年はいいことあるといいなぁ。大殺界も今年まで。運気上昇中につきご注意くださいってくらいいいことあるといいなw

リネはまたこれ半分引退みたいな状況になってきました。まぁきゅnを未亡人にしない程度にINしたいと思いますが。こんな自由奔放な旦那を許してくだしぁ;;今年もなんとか頑張ってみます!!

そんなこんなで長くなってしまった。長いのかっ(ry まぁこんなあたいですが今年もよろしくやってやってください。レアまってます!ぁぃ。
[PR]

  by whitepapa | 2007-01-02 14:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE