ちょっぴり潤いの雨がっ。

あぃ。ぱぱnでs。

朝から親がうるせーと思って目さましたら・・・。
車の前輪2本がパンクしてるOrz。。。まぁ時期も時期だしスタッドレスに履き替え。スタンドにもってったら特に穴開いてなくて、ホイールの横からちょびっとずつだったけど空気漏れてました。来シーズンはいたら買い換えようかな。。。

今日のリネジ。

今日は単騎でがりがりってわけでもなく、またーりとすごしました。きゅnもいなかったし。

まずはPIにて。
合計4時間で

b0077853_1301033.jpg


それと

b0077853_1302278.jpg


こんな感じでした。あとQSが4つかな。

んで帰ってきて前から持ってた水グロをペタペタ。

b0077853_13196.jpg


!?

b0077853_1311987.jpg


できたー。ちらっとこなかったらn貼るとこでしたよオクサン。

あとは新しいDE作って遊んでました。にしてもSIとか渓谷とか中華のキャラでいっぱい!
中華人民共和国かとおもたzzz
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-13 01:32

81↑。

81↑を初体験してきたぱぱnでs。

81↑いってきたよっ。もうね、目が覚めるどこの話じゃなかったときもあったけど、まぁ経験できてたのしかった。
b0077853_1225229.jpg

ずんびいてぇしシアーもいてぇし。バンプはレアださねぇし・・・。次はadspでるといいなぁ。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-12 12:25

天気。

こんばnわ。ぱぱnでs。

今日は一日えらい天気の代わりようだった。朝からぱらぱら雨が降っててしかも強風。現場一軒あって寒くてたまらんかった。んで現場からの帰りに
b0077853_017249.jpg

虹でてましたー。なんか久々に見た気がしたのでとってしまったzzz
午後、お客さnに呼ばれて高速走ってるとみぞれ・・・。んでちょびっとだけ雪。あられも降ってたzzz 先方に天国へのはしごがかかってました。
b0077853_0191468.jpg

オーロラみたいになってたから綺麗だったんで。写真はあんま綺麗にとれなかったけども。所詮携帯のカメラでs。ぁぃ。んで帰る頃は晴れてた。。。気温は3度だったけどね。さみぃわけだ。。。俺も忙しかったけど天気も忙しかった1日ですた。

さて、リネは。
一回LF戻りました。なんとなく。ぺったnとDVCいってn-zelだして帰ってきてまた。んでまたRR戻りました。こっちも忙しかったzzz
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-08 00:24

まったりぃ。

うみゅ。ぱぱnでs。

最近またまったりしてきたー。今月末にきゅnと同時アップ狙ってるんだけども。さぼりまくってまs。同時いけたらいいなぁと。でもがんばれないなぁと。ううmmm。まぁぼちぼちいきまs。

特に最近は目立ったことなかったなぁ。今日一をリアルでも探していこうか。がんばりまs。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-07 01:19

強化って。

にょ。ぱぱnでs。

強化vに初めて会いました。
強化って言われるくらいだからどんなもんかと思ってMR86にしてくらってみたけど100~70くらいだったからもういいやと思ってマナマントつけてましたよ。VTが結構痛そうだったけども。範囲は前とあんまりかわらない気もしました。
んで
b0077853_23165236.jpg

ぺぺぺぺっぺ!!あんた死んで正解だよっ!ドロップも強化してほしいと思った今日この頃でした。ほろr。

あと
b0077853_23172961.jpg

結婚式ssとり忘れてたので。きゅnつれて教会いったら変身してたんで。この場をかりてupしときまs。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-02 23:20

ひさびさの日記でs。

ひさびさの日記でs。ごめんなさぃ。ぱぱnでs。

んとー、長野はだいぶ寒くなってきて紅葉が綺麗になってきたねぇ。
b0077853_026411.jpg
b0077853_0261360.jpg
b0077853_0261993.jpg

こんな景色を眺めながらいつも仕事をしているわけで。忙しい中ちょっぴり時間つくってのんびり写真とってみました。携帯だからあんまり綺麗じゃないけども。丁度見ごろ前ってな感じで。

リネはぼちぼちです。強化されたGAQを食べにいきました。
b0077853_0275021.jpg

列とか作ってもう竜倒すんじゃないかってばりの準備を。んで
b0077853_0282320.jpg

つぇえぇえぇぇ。タゲ食らってる人とかマジいたそ><俺なら即死できますがな・・・。
ドロップも沢山きててんまぁ?なのかどうかわかんないけどまぁ初強化GAQに会えてよかった。

あとおまけ。
b0077853_0294564.jpg

まだ壁沿いにソルジャ2とwiz1がいました。帰還と間違えてssとってしまった図でs。死ななくてよかった・・・。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-11-01 00:30

放置しちゃってました。orz

ぁぃ。ぱぱnです。ずっと放置してました。ごもんなさぃ。

んと書いてない間いろいろありました。ありすぎてよくわからんけどもzzz

まぁ大きなことはレアがぼちぼちでたことと、結婚したことですかね。

あと自己嫌悪中でs。また一人死なせてしまった;;もう泣きそうでstt 新しいことに全く反応できないし、MP管理が全然できてなかった。反省点が多すぎる。。。ううm。

またちょこちょこ更新しようとはおもうけど、どうも最近仕事が忙しいくて。まぁ頑張ります。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-10-23 21:33

適当に。

へぃ。ぱぱnでs。

アリオクに会ったよ。
b0077853_13365.jpg

あんまり綺麗にとれなかったけどね。。。
んで
b0077853_13533.jpg

B-強化まだぁ!?

ちなみに。ディジーズいれてsomで殴ったら当たりました。MP2ずつ吸ってましたねzzzちょっと感動!
[PR]

  # by whitepapa | 2006-09-29 01:04

はるだけっ!

最近日記書くのに力がはいらないぱぱnなのです。

もうssはるからご想像におまかせっ!適当に言葉添えときます。

んとまず。
b0077853_2112313.jpg

城いってんまぁぁぁ!!
んで、
b0077853_2115213.jpg

b0077853_212091.jpg

特攻!*注意:ライアはサモンあてるとタゲが変わりやすいらしいので当てないように。案の定この後死にましたzzz
んで、
b0077853_2151995.jpg

死にレアこがっ!!中身はビショップサークレット・・・。まぁ。。。

最近DE育ててます。
無謀にも
b0077853_2135817.jpg

あたんねぇw
んで待望の
b0077853_2153057.jpg

ひゃっほぅ。最近相場高いから助かりまっす!次はドレスDEXだっ!

最後に。
b0077853_2161310.jpg

クラハンにて発見!そのときの会話が
b0077853_216371.jpg

zzz
[PR]

  # by whitepapa | 2006-09-21 02:16

今日のナガレッ!

ざっとお話をしようと思ってるぱぱnでs。

めんどいからサッと。

ログインしてゴウと嫁と狩りいって
b0077853_111276.jpg

んまぁ!レアでたことにゴウしか気づいてませnでしたzzzどんなPTやねん!

んでみんなと合流して門待ってます。
b0077853_1114555.jpg

律儀に整列なんてしちゃって。前整列したらガードがすぐ出たという。。。んで
b0077853_1121596.jpg

行けDERURUが池DERURUに!んで気がつくと
b0077853_1124919.jpg

めっさ並んでるうぅううううう!なにこれはっ!

門が開いてヘルバインの門でも
b0077853_1132513.jpg

並んでるううぅぅぅううううう!!恐るべしリキッド効果。。。

んで
b0077853_1135120.jpg

最後くって終わりますた。ゴウ印章とりすぎだっ!wizに光をもたらすべく次こそF-S特攻をば。。。
[PR]

  # by whitepapa | 2006-09-19 01:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE